TOEIC880点の海外在住RoniのBlog

試験対策、海外生活

TOEIC880からの逆襲

タイトルがわけわからない感じになってますが、短期間で(1ヶ月くらい)TOEIC880を990にしてみせるという当Blog初のチャレンジをしてみようかと。←唐突ですね

何があったわけでもないんですが、実際に990を取るのがどれだけ難しいのか自分で死ぬ気になって勉強してみたくなりました。自身で挑戦してはじめてその大変さや過酷さがわかると思うので、チャレンジ企画と題してやってみます。私が今回行うのは、

 

 

 

 

模試10000問制覇!!

 

 

 

毎日仕事で忙しいのに2時間も模試なんかやりたくなーいーと思っていたのですが、これで学習習慣を取り戻すいい機会になるかもと考えた結果今になります。決断したのが1ヶ月くらい前なのでそれまで何をタラタラとしていたのかと思われるかもしれませんが、意外と思い立ったらすぐ行動なので実は教材を用意してました!笑。決めたら何が何でもやりたくなっちゃう悪い癖がでましたね。海外住みなのでamazonで購入から親に郵送を依頼云々で遅くなりましたが遂に手元に模試がきました!わーい。TOEIC対策したことないので、色んなBlogなどみて有名どころを集めていきました。教材好きな私としてはちょっとワクワクドキドキしています:)さてさて、本題に戻りますが早速明日からチャレンジ開始します!

大事なのでもう一度、

 

短期間でTOEIC880をTOEIC990にします

10000問チャレンジ開始です!

 

宣言したからにはやるしかないよ、自分

1ヶ月くらい死に物狂いでがんばります。

Roni:)