TOEIC880点の海外在住RoniのBlog

試験対策、海外生活

10000問模試day2

今日は10000問模試の2日目です。昨日のハッカーズの模試の続きですね。仕事終わりだと結構疲れてしまって適当に解いちゃう傾向にあることがわかりました。いかんですね。それでもパート7以外はそこまで大きな変動はないです。間違えたとこの復習もやらなきゃだけど、もう寝そうなのでBlog更新してます。今日で400/10000が終わったんですね!あと9600問もあるなんて絶望的…じゃなくてなんだかワクワクしますね。これが早く9000問突破しましたってBlog記事書きたいです。笑

あと、今日のノルマは残りの復習とTOEFLのライティング課題とリーディングパッセージなのでもうひと頑張りしてきます。

See ya

Roni